





ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>








高島で 徒歩アップロードファイルでのランガン用にと





今回 旦那 うししが拾った? 貰った?キャリーに






クーラーボックスと 余ってたバックとギャフ 





おまけのドリンクホルダーまで縛り付けてましたが
笑





現地に到着してからえ?





予備のエバグリのロッドとイグジストまで





邪魔だからとキャリーに縛ってました
汗





これが悪夢の始まりでコウモリ





キャリーの調子がイマイチみたいで





引っ張っているとたまに暴れだしてムカッ





バランスが悪いんじゃ? 





旦那 うししが力技で引き摺ってる感じでしたが
 





堤防の段差STEPの部分で旦那の手がガーン





下の写真の状態のキャリーからハズレ!!

IMGP3247a.jpg

氷や飲み物等入ってる重たいクーラーや





色々詰め込んであるバッグの重みの掛かった





キャリーの下敷きに・・・ガーン





ご丁寧に段差で 下はコンクリート
ガーン





帰ってきて判ったのですが矢印





エバグリロッドは傷だらけ





ガイドも変形し 





イグジストは割れあり 歪みり 傷多数





使えてたみたいですが 回転すると





糸をまっすぐに巻かず  異音が・・・





ギャフも傷多数で中で割れあり






落ち込んでますハートvvぶるー





この時点でかなりやる気が失せたみたいで






気を取り直して堤防先端付近で釣りを再開羅琉 ニヤリ





mikiっち炎月
  旦那イカサマをしてる時





湾内にいたフェリーが出航! 





この時満潮?です 大きな波波が来たかと思ったらえ?





あっというまに堤防の上まであがってきて・・・
びっくり





mikiっち慌てて逃げましたが走る





後ろを向いて イカをつけてた旦那





「なんでおまえは 教えんとや!」
怒





膝からしたはビショビショですハートvvぶるー





短パンで良かったね~アップロードファイル





もちろん置いてたバッグも ロッドもリールも





水没です顔5 





流されずにすみましたから良かったですが






これからしばらくしてこの場を後にし





フェリー乗り場近辺に向かい時間を潰しました





膝から下 塩吹いてるよ・・・恥ずかしいから洗ってよね





不機嫌で無口な旦那でした
ハートvvぶるー







油断は禁物です注意







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/186-94f55510
