







ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>








日曜日 高島に行ってきましたハート2





前日の土曜は 早くに夕食アップロードファイル食事をすませ





19時頃から布団に入りハートましたが・・・






眠れませんむぅ





結局0時には布団を出てガーン準備しました××





旦那 絵文字名を入力してください も眠れなかったみたいで アホ面





予定より早いですが出発することにしましたGO!→





mikiっち助手席でウトウトZ





長崎道に入って 武雄北方を過ぎた辺りで





絵文字名を入力してください 「長崎港をナビにセットしてん」





ピッピッピッっと





みきっち 「後30分位で着くね」





絵文字名を入力してください 「も~ダメ 眠ぃ~けん 寝るぼ」





旦那 アホ面 今頃になって睡魔に襲われZ





SAで逆算して目覚しセット!





爆  睡!!









その後予定通り 集合場所にたどり着き ほっホッ ほっ





まずは アップロードファイルSOTONGさん発見!





その後 ★Teddyboy★さんも来られて羅琉 ニヤリ





初めてご対面ですドキドキ 緊張しました





エギンガーZさんが高校生のT君を連れて参上!





いけしんさんもお仲間2人とお見えになって





挨拶もそこそこにキップ買って 乗船





『伊王島経由の高島行き』!





移動の少しの時間 お話して・・・





ここで事件が・・・ネタが切れた時の為にとっときます









あっというまに 高島 到着です絵文字名を入力してください





下船して皆さんそれぞれの場所へ
GO!→





とりあえずは ホゲリストから逃げなくては・・・・・・ウソー





旦那 ★Teddyboy★さんと地図見てて





南にある風車の先の地磯に行く事にアップロードファイル





ここでいけしんさんのお仲間の方が





すみません お名前聞くの忘れました<(_ _)>





私達の所に来られて 案内してくれましたjumee☆thanks1





この場を借りて お礼申し上げます






しばらく歩いて目的の地磯に到着jumee☆excite1a





4人でエギング開始
ゴング





岸よりで釣ってた旦那が本日1杯目ピース

IMGP3245.jpg

なかなかの食べ頃サイズでした!





その後 しばらく頑張りますが 当りがなく





風表になりますが港の方へ旦那と2人で移動

IMGP3246.jpg

風が強く渦曇ってました曇2





天気予報ではパラダイス・・・・・あてになりません!





今回の釣行の為に旦那がセットした笑

IMGP3247.jpg

ランガン用キャリービックリマーク 赤 ドリンクホルダー付き!





こいつが事件を起こしました! がっ





次回のネタに取っときます
言葉系









港に到着 豆イカはたくさん居ますが釣れません困り顔





堤防先端まで行きアップロードファイル





しばらくは エギングしましたが 釣れずハートvvぶるー





そこで 旦那はイカサマ mikiっちは炎月





外向き波に投げてたmikiっちの炎月に異変!!





師範代さんから伝授された絵文字名を入力してください 掛けアワセを思い出しjumee☆oh1a





タイラバの釣り方でしたが mikiっち勘違いしてて





ちょっと我慢してアワセると羅琉 ニヤリ

IMGP3248.jpg

35cm位のオオモンハタ絵文字名を入力してください





掬ってもらって 写真撮影





旦那も慌てて炎月つけて投げてます





釣れるのは 地球ばかり





旦那 前日★Teddyboy★さんに頼んで





買ってきてもらった4個の炎月!





早くも3個ロストしてます涙





その後旦那はイカサマしてましたが





釣れるのは クチビばかしムカッ





mikiっちは隣で炎月投げてましたキラン





いきなり コンコン! すぅーっと持っていきますドキドキ 





合わせると かなり引きますびっくり 





上がってきたのは絵文字名を入力してください

IMGP3249.jpg

40cm位のネリゴ?でした祝





mikiっち イカは釣れませんでしたが





最高に楽しかったですハートありがとう





その後 当りもなくなり移動しますが釣れません





帰りの時間もありますのでフェリー乗り場へ行き





皆さんとお話して過ごしました





長崎港に帰り着き 別れ際の駐車場で





いけしんさんから 前日釣られたオオモンハタを





おみやげに頂いてしまいました
ありがと








最後に今回段取りして頂いた 





いけしんさんとお仲間の方々





初めてお会いした★Teddyboy★さん





いつものSOTONGさん





帰りには会えなかったエギンガーZさん T君





ありがとうございましたハートありがとう





また 次回お願いします
ハート









次回の釣行が楽しみなmikiっちです笑








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/184-6dbb8663
