2009.11.07 興奮状態






ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






今日 旦那 絵文字名を入力してください は仕事ですが




高島行き船を明日に控え 仕事になってませんアップロードファイル





正確に言うと・・・・・してません





どこで見たのか・・・・・ 





いけしんさんからのおみやげが入るようにと

cocotrtsxrwp01a.jpg

ダイワ トランク大将50L! 





引っ張り出して積んでました笑





★Teddyboy★さんも青物釣ってくれるとの事で

cocotrtsxrwp01a.jpg

もう1つダイワ トランク大将50L!




お2人さ~ん これでたりますか~爆笑





これで準備はOKです!!










それと・・・旦那 絵文字名を入力してください 一昨日から 





訳の判らぬ事を言い出しまして
え? 





うしし 『早起きと睡眠時間の確保』ビックリマーク 赤





だそーで・・・はてな





21時前には寝て 金曜は3時に起きてガーン





今日は2時に起きてました
ガーン





何をしてたか不明ですが・・・





早くも眠たそうにしてますが笑





今日はもっと早く寝てやれやれ 





明日は1時に起きるんだそーです
ほっ





寝溜めした方が良いような・・・





正直な話 迷惑ですうーむ





週明けはどーするつもりでしょうか
やれやれ






生活のリズムが変になってますが





mikiっち 興奮してビックリマーク 赤血圧上がりそうだったので





献血してきました
笑









明日は頑張って釣ってきます!!








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/183-7c810dd5
