








ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
mikiっち
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









ここ数日 重症中の旦那 うしし 





仕事の合間に PC見ながらブツブツ・・・





うしし 「へぇ 予約可能ってった」





みきっち 「なにが?」





うしし 「外出も可能で 20:00チェックインてぼ!」





みきっち 「なに考えとっと?」





うしし 「土曜の夜行って ゆっくり眠れるぼ」





PC覗くとラブホハートの一覧がずらり





長崎港の近辺のラブホハートリストです






前日から長崎に入り





ラブホハートに泊まろうと企んでいるみたいです





みきっち 「そがんとこに泊ると?」





うしし 「ゆっくり 寝らるっぼ フロも入らるっし!」





みきっち 「逆に落ち着かんで眠れんとじゃ?」





うしし 「早めに着いて 酒飲んでアップロードファイル寝たらよかろが」





旦那 うしし が黙って寝るはずありません





だって 映画鑑賞 大好きですから





たぶん眠れません汗





誘惑に負けそうになりましたがむふふ





丁重にお断りしました
ほっホッ ほっ





予定としては・・・





土曜日は早めに夕食食事アップロードファイルをとり





2:00頃出発で長崎に向かいます
GO!→







予定は未定ですが・・・笑







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/181-559e49dc
