





ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
mikiっち
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>








昨日 旦那 うしし が昼間から人目も気にせず





事務所でパソコンみてアホ面ニヤニヤ ハート





うしし 「コレええぼ!使ってみっや?」





みきっち 「なにを?」





どーせ変なの見てるはずですから・・





うしし 「好きだろ? 見てん!」





みきっち 「またPCパーツね?」





旦那 うしし オススメを見てみると・・・アップロードファイルはてな





みきっち 「太過ぎるよ~ 私のには~」





うしし 「ばってんサイズ的には 俺っがつと変らんぼ!」





みきっち 「ふーん そんなもんだったっけ?」






うしし 「さきっちょだけ付け替ゆっと え~けんね」





みきっち 「ネットで買うと?」





うしし 「いや 夕方見に行くぼ」





ということで 着いた所が





















  

大人のおもちゃ屋さんハート





誰もがそこを出るときは 何かしら手にしてる





別名 『大人の魔界』ハート















いつもの コウモリ 魔界 コウモリ ですが 





昨日も懲りずに行ってきました





8日の高島行きが楽しみで想像





頭の中が釣り一色のmikiっちと
旦那





特に旦那が重症です!!







最近 皆さんのブログを見てて・・・





アレもいるんじゃ? コレもあったが良いよね





もしナニがポッきり逝って 役立たずになったらとかうーむ





考えだすときりがありません
絵文字名を入力してください





とりあえず・・・





mikiっちは

IMGP3240.jpg

師範代さん オススメの『炎月』21g





旦那 うしし ★Teddyboy★ さんのブログ見て





ジギングせなん とか言い出してえ?

IMGP3237.jpg

魔界の兄ちゃんに言われるがまま





メタルジグご購入!





ロッドだのリールだのとぼけた事を言ってましたが 無視!





今度は通行人さんのブログ見て





これも必要? とかで・・・

IMGP3236.jpg

アシストフックもご購入





今度は帰り際に・・・





うしし 「高島って深いとだろ? 流れも強いかも?」





なんて言いながら・・・

IMGP3239.jpg

ちょっと重めのエギをご購入ビックリマーク 赤






買ったは良いけど 荷物が増えるばかり困り顔





旦那 先日買ったバックに

IMGP3242.jpg

早くも入りませんえ?





うしし 「バックが小さい!」 ガーン





ふざけた事をほざいてます
やれやれ






早く8日にならないと 危険です笑






みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/180-56b08d26
