2009.11.04 悶々・・・








ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
mikiっち
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






昨日3日は 天気は晴れさとと-太陽





でも強風で波が高くて釣りは 無理みたいな・・・ハートvvぶるー





しかし・・・諦めつかぬまま就寝Z





3日の午前2時前





絵文字名を入力してください 「風にゃ~ぼ ど~すっや? 行くや?」





いきなり起されて・・・





みきっち 「今から行くと?」





絵文字名を入力してください 「まだ行かん」





なら行くときに起してよねぇ~





旦那 絵文字名を入力してください 目覚しセットして再び夢の中へZ





3時過ぎ 目覚し鳴りますが・・・・ビックリマーク 赤








気がついたら6時でした笑





旦那 絵文字名を入力してください 外を見ながら 「やられた!」





自分が起きなかったくせに





仕方なく今回は 次回の準備ということで諦め
ハートvvぶるー






先日 コウモリ 魔界 コウモリ へ行き





お買い物したエギ等を整理しようと・・・





mikiっちのエギケースが見当たりませんはてな





あっ!  そうだった!


男の聖地の棚に置いたままだった






慌ててだっしゅ 取に行くと・・・ガーン





ありません! なんで? 何処置いたかな?





釣具の整理してた旦那 絵文字名を入力してください に聞くと・・・





「知らんぼ!」





ふと目をやると・・・旦那の予備バックが・・・

IMGP3229.jpg

mikiっちがこないだ買ったのと同じやつが





3個入ってます・・・





作業台の上にも3個え?





旦那 6個も持ってたかな?





絵文字名を入力してください 「どこ 置いとったつや?」





みきっち 「そこの棚に置いてたつもりだけど・・・」











旦那 絵文字名を入力してください 何かを思い出したみたいで





絵文字名を入力してください 「おまえが そぎゃん所に置いとくけんた!」






自分のと勘違いして 全部片付けたみたいですビックリマーク 赤 





ご丁寧に中身まで入替えて・・・ガーン






大変です 名前を書いてるわけじゃありませんむぅ





2人して記憶を辿って・・・
うーむ





どうにか 選別終了ほっ






旦那 の横を見ると新しいバック

IMGP3230.jpg

この中にもエギが沢山入ってます





みきっち 「その中には 私の入ってないよね?」





絵文字名を入力してください 「これは 日曜日買ってきたっぞ!」





みきっち 「じゃ~違うね~」





とりあえず エギとケースを回収し



ちょっと余分に?








ちょっと得したはてなmikiっちです笑








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/179-1239df38
