







ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
mikiっち
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>








今回の週末は久々にマッタリと自宅ですごしました





天気が悪い事も理由の1つですが





次の日曜にどーしても行きたい所があり








『釣りバカ奮闘記 長崎ふうけもんレポート』


いけしんさん主催の 高島
!!






旦那 絵文字名を入力してください 仕事の段取りもついたためホッ ほっ





やっと参加の申し込みもできました!





今からとっても楽しみです
おんぷ 










釣りに行けないとなると週末は・・・





新鮮な海の幸が食べれませんからビックリマーク 赤 土曜日





久々に近所のお寿司屋さんに行ってきました





着いて早々にイケスを覗く 旦那 うしし



「おーっ それ捌いて!」





mikiっち ドキッ!





なにを頼んだのか気になりますガーン





値段も考えず 簡単に注文してしまいます
え?





出てきたお造りがハート 

F1000023.jpg

アコウ?





とってもプリプリでうまっ美味しかったです





あらは お煮付けにもして頂いて
うまっ





次に出てきたのは

F1000024.jpg

産地別のカキ 三重産と仙台産





写真右側の大きな方が美味しかったです





旦那 アホ面 島原産のカキが大好きなんですがマジで!!!





残念ながら 未入荷でした涙





大きくてプリプリで最高ですよ!





鯖の棒寿司


絶品です!


穴子のお造り


ハマってます


オコゼのから揚げ


身はモチモチ 骨までカリカリです




その他にも色々と注文して・・・アップロードファイル





今回は 旦那 アホ面 のお支払いで絵文字名を入力してくださいゴチになりました
!!







日曜は 予報通りに雨雨降りそうで・・・ほっ





旦那 絵文字名を入力してください が仕事を片付けてから






 コウモリ 魔界 コウモリ へ





高島はエギが沢山必要ビックリマーク 赤 みたいで





物欲を満たしに・・・





補充に行ってきました羅琉 ニヤリ








日曜の夜に いけしんさんに参加申し込みをして





え~ちくらいのアップロードファイル旦那 うしし





「明日 仕事終わったらすぐ出て車で寝るぞ!」





mikiっち 「・・・・・・・・・・・・・・?」





気の早い旦那 アホ面 高島行きを





3日の祭日と勘違いしてました
笑









頑張って仕事します!








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/178-c54861ec
