2009.10.31 偽名?








ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
mikiっち
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>







週末ですが・・・♪




天気さとと-太陽予報じゃ 最悪みたいですガーン




日曜を悶々想像として家で過ごすのか




ダメモトで 気合を入れて出撃するか・・・××




3日の火曜まで我慢するのかむぅ




来週末は旦那 絵文字名を入力してください の仕事で微妙ですシクシク




事務所に旦那の様子を見に行くとはてな




せっせとラインシステムしてます!




行くつもりなのか・・・未定です
ビックリマーク 赤








話変りますが




昨日 事務所に郵便配達があり




jumee☆postman3 「代引きでお荷物届いてます」




何かと思い包みを見てみると・・・はてな




受け取り人の名前が違いますビックリマーク 赤 




確かに住所は 家ですが・・・?




旦那 絵文字名を入力してください の名前ですが 氏名共に当て字アイコン名を入力してください




包みに貼ってある伝票には 『PCパーツ』!




送り主は 東京の方? 誰でしょう?




旦那 うしし に電話して





みきっち 「東京からPCパーツが代引きで届いたけど・・・」




うしし 「おー 金払っとけよ」




みきっち 「名前違うよ?」




 うしし 「わざと違う字になっとるとたい」





みきっち 「何ね コレ?」





うしし 「良かけん払っとけ!」







郵便配達の方jumee☆postman3をあまり待たせる訳にもいかず




mikiっち一万円ちょっとお支払いやれやれ




包みを触ってみると 分厚いCDみたいな・・・
jumee☆oh1a




旦那 うしし 戻ってきて何処かに隠してしまい




みきっち 「さっきのPCパーツって何ね?」アップロードファイル




旦那 うしし ニヤニヤ・・・




大体の想像はつきますが たぶん・・・
アップロードファイルアップロードファイル








さぁ~明日はどうなることやら笑







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/177-27859aff
