







ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
mikiっち
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>








ディラーにお勤めのSさんのお家に





仕事がらみでお邪魔したときに






旦那 絵文字名を入力してください 水槽いただいてきちゃいました





新品同様です! 





ありがとうございます





ネイチャーアクアリウムの情報誌まで





いただいちゃって <(_ _)>

suikei_01a.jpg

こんな風に仕上がるならすごいけどおおー!




昨日から 今までの水槽の隣に並べて





あ~じゃないだの こ~じゃないだの







今日はAM中 仕事の合間に買い物

IMGP3223.jpg

こんなお薬や 





得体の知れない枯れ木? 





数個ご購入! 





ちゃんとできるんでしょうかはてな





今までの流れとしては・・・





絵文字名を入力してください 「これどうや?」





みきっち 「ふ~ん 良いんじゃ」 





どーせ mikiっちが 意見しても


結局いった通りにした事ないし・・・








今日も3時間経過・・・・・絵文字名を入力してください 悩んだ挙句





仕事の打合せに出かけましたが






水の入ってない水槽に ダゴ石3個と





枯れ木みたいなのが 2つ入ってるだけです
笑

IMGP3224.jpg

爬虫類でも飼う気でしょうか爆笑






帰ってきて 水槽の中身移動して





絵文字名を入力してください 「計画的にやらんとダメぼ」ですって





また何処かに買い物行ったみたいですが





濾過機も ヒーターも外したままでえ?




たぶん 忘れてます・・・





情報誌でみたイメージと全然違うんですけどねうーむ





早くしないと
アップロードファイル 






水槽の魚が死にますよ~笑






みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/176-8c6fe345
