2009.10.28 夕食は七輪






ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
mikiっち
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>











アオリイカが釣れた日曜日



平戸で午前中釣りをして 17時に帰宅
チェッカーフラッグ






娘とお客さんが下準備して待ってましたのでビックリマーク 赤






予定通り 七輪パーティー!をしました!






この日は お客さんも含め 大人5人






小さな七輪1つですから心配です
うーむ 









旦那 絵文字名を入力してください もデカいですが このお客さんがとてもデカくてびっくり






身長189センチ! 足のサイズがなぁ~んと30センチ!!






体格も良くjumee☆biceps1 頭は坊主で・・・金髪
絵文字名を入力してください






家の中に居ると圧迫感がありますからマジで!!!






旦那 絵文字名を入力してください と外で待っててもらい






mikiっち家の中でイカの料理等々 






家の外では・・・ 






デカイ旦那 絵文字名を入力してください と 






とてもデカイ 絵文字名を入力してください 金髪坊主くんが






小さな七輪挟んで座ってます






良く見ると可愛い顔してますが笑






普通は絶対!に近寄らないと思います
マジで!!!






プロレスラーの井戸端会議・・・それも悪役むふふ あせ 








旦那 絵文字名を入力してください ガスバーナー持って炎炭を起してます






絵文字名を入力してください 金髪坊主くんは緊張してドキドキ 






飲み物アップロードファイルの準備して







旦那 絵文字名を入力してください にお酌してますアップロードファイル







絵文字名を入力してください 「火が通り難いの 先に持ってこい!」






口が悪いと言うか・・・なんと言うか・・・ 






まずは 手羽先から

IMGP3216.jpg

旦那 絵文字名を入力してください が焼いてます 






良い色になったところで 絵文字名を入力してください 金髪坊主くんに






絵文字名を入力してください 「たぶん焼けたぼ 食えよ」






本当にガサツな物言いです





それに・・・中まで火通ったか微妙?






絵文字名を入力してください 「はい! 頂きます!」






絵文字名を入力してください 「焼けとったや?」






もうちょっと 優しく喋れんと?  






絵文字名を入力してください 「はい 焼けてます」






ハッキリ言わんとダメよ~






絵文字名を入力してください 「ならば こげる前にさっさと食えよ」





いっぺんに焼くけん こげるとたい






みたいな感じで・・・やれやれ






絵文字名を入力してください 「次は牛 焼くぞ!」






絵文字名を入力してください 「お前腹強ぇ~や?」  






絵文字名を入力してください 「はい」






食事するのに 凄い会話です






絵文字名を入力してください 「この肉は焼き過ぎると美味くないけんね」








絵文字名を入力してください 「もうええぼ! 食えよ」

IMGP3217.jpg

みきっち 「もうちょっと焼いたがいいんじゃ」顔-エヘ 汗






写真は明るいけど 実際薄暗くて見えてません






みたいな感じで 肉類を色々焼いて






もちろん 椎茸しいたけも焼きましたが






肉の回転が速くてうまっ






野菜ピーマンナスさつまいもたまねぎを焼く暇とスペースがありません
え?







1番人気だったのが

IMGP3218.jpg

アオリイカ絵文字名を入力してください






タレを作って暫らく漬け込み






とっても美味しかったです
ハート








〆に旦那 絵文字名を入力してください が作った? ガーリックトースト






七輪にのせた フランスパンにバターを塗って 






大量のガーリックパウダーを ドバァ~っとかけて




なんで そんなにかけると?


明日 絶対臭いけん!




絵文字名を入力してください 「うみゃ~ぼ 食えよ!」



なんとなく 強制的 みたいな・・・



絵文字名を入力してください 金髪坊主くん 頑張って食べてました






本当に小さな七輪1つで チマチマでしたが笑






コレはコレでありかも
ビックリマーク 赤










充実した1日でしたハート





みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/174-4083d427
