2009.10.27 爆風の中で







ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
mikiっち
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






土曜日は実家に泊まってアップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル





早めに就寝しましたハート





がっ!!





日付が変る前に 風の音風で目が覚めてしまいむぅ





なかなか寝付けません矢印





旦那も起きてるみたいで・・・







うしし 「風 すげぇ~ね 朝起きてこのままなら 

釣りに来なかった事にしてビックリマーク 赤 諦めて帰るぼ」






この風じゃ しかたないかも・・・ハートvvぶるー













5:00 旦那に起されて・・・Z





夜中blue-GLよりは 風の音が静かですほっ





急いで準備して汗 出発go





海辺へ出て ナビで風向き確認!





大体の風向きは渦わかりましたので 





風裏になるはずはてなの あの場所へハート





追い風ですが 堤防の上に立つのが怖い位です
困り顔





もちろん貸切です こんな日にエギングなんて・・・








とりあえずエギング開始です!





数投目 まずはmikiっちに絵文字名を入力してください

IMGP3205.jpg

胴長20cm程度のアオリちゃんは-と





貴重な1杯目ですから 写真撮ってクーラーへ





mikiっち少し移動してアップロードファイル





またまた少し大きめ ゲット
おおー!

IMGP3208.jpg

微妙な写真ですがmiss





絵文字名を入力してください 「えらい調子んえ~ねぇ~」





みきっち 「べ~つにぃ~」にかにか





絵文字名を入力してください 「今に見とれよ」ムカッ 





旦那 1ヵ所で粘ってます 近くに行くと・・・





うしし 「この辺投ぐっんなよ!」





イカ見つけてるみたいです イライラ怒 してます





横取りしてやろうかなキラン





旦那 あの手 この手でやっと・・・

IMGP3209.jpg

なかなかのサイズを釣ってます!





その後 旦那 うしし 調子でてきて 数杯追加





mikiっち 当りがなくなり 少し移動して キャスト





シャク②・・・ シャク②・・・





リールフリーにして・・・エギを落として・・






ラインが微妙に走って・・・ビシッ!

IMGP3210.jpg

これまた なかなかのサイズですは-と





写真撮って 気がついたら旦那 うしし がいません





旦那を探してたら・・はてな





良く見ると アップロードファイル離れた地磯に1人で行ってますむぅ





またまた 抜け駆けです困り顔





最初の頃は 見える範囲に居ましたが





見えない所まで行ってしまってえ? 





mikiっち 1人でお留守番ですガーン







旦那が戻ってくるまで mikiっち頑張りますが・・・





数杯追加した頃から アジ子釣りのおばぁーちゃんや 





エギンガー
が増えてきてやる気ダウン
矢印







しばらくして・・・・・コンビに袋片手にした! 





洋服墨だらけ絵文字名を入力してください旦那 うしし が戻ってきましたアップロードファイル






うしし 「えらい人増えたね 移動すっぼ!」





ガーン





「どーしたと その墨は?」





うしし 「釣れたイカを天然いけすで泳がせとって

帰りに〆ようとしたらヤラレタ」
 





ですって 抜け駆けの天罰です祝





しかし・・・洗濯するのはmikiっちなんですよねーハートvvぶるー






その後移動して 爆風渦の中頑張りましたがビックリマーク 赤





釣りに成りません矢印 リリースサイズは釣れますが
え?





夕方 来客の予定もある為 終了しました!





帰りは mikiっちの運転で
にかにか





旦那 うしし は助手席で爆睡中!





イラ





久々にB’zをガンガンにおんぷ大ボリュームで聴き!!





旦那を起し笑 運転交代!して熊本に帰ってきました







本日のイカ

IMGP3211.jpg


お持ち帰りは 全部で16杯でした
ハート





mikiっち7杯 旦那9杯 リリース多数でした









もちろん 夕食は七輪でした 








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/173-3ba0875e
