







ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
mikiっち
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









土曜日 午前中で仕事?を片付け





mikiっち 行き先も教えてもらえぬまま出発!





とりあえず 釣具とお泊りセットheart3は準備 !





唯一 わかってるのは コウモリ魔界コウモリ に寄る事





高速は上り車線! すぐに渋滞の表示ガーン






『トイレは早めに!』 カンバンまであります





旦那 絵文字名を入力してください これを気にしてたみたいで





前回下り車線から見た時に 同時刻で





10キロ以上渋滞してましたから・・・・・え?







運良く5分程度で通過できました笑顔 





そのまま長崎道に入って





いつものインターで降りずはてな・・・長崎方面へ





何処行くつもり・・・まさか?





途中から佐世保方面へ分岐してはてな





またまた途中で下道へビックリマーク 赤





しばらく走って 着いた所は・・・むぅ





コウモリ魔界コウモリのポイント!






旦那 うしし バックを物色してましたが汗





目当ての物が無かったみたいで・・・
ほっホッ ほっ





買い物はやめて 平戸に向かいましたGO!→





夜は mikiっちの実家に泊まる予定みたいでえ?





mikiっち聞いてません!





うしし 「今夜のお刺身を釣ってから行くぞ!」





いきなり行っても 迷惑だけど・・・





近くの港で・・・

IMGP3200.jpg

早く釣らないと日が暮れます





mikiっち実家に連絡もしてませんから困り顔





少しでも早く釣らないと・・・
キラン





でっビックリマーク 赤 





食べ頃サイズを

IMGP3199.jpg

mikiっちが釣りましたにかにか





旦那 アホ面も釣りたかったみたいですが





遅くに実家に行くと迷惑ですから





今日は 強制終了です!! 





mikiっち 実家に電話して・・・





「後10分で帰るから」
笑





かなりの暴風で・・・NG 風向きも定まらず渦





せめて風向きだけでも定まれば・・・
ハートvvぶるー





旦那 アホ面 天気予報とニラメッコしてましたが









日曜は 釣りになったのでしょうか・・・




つづく






みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/172-8864ad20
