






ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
mikiっち
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>







巷では新型インフレエンザが流行ってます





皆さん大丈夫でしょうか?





予防策として人ごみに行かない





うがい手洗いの習慣・・・等々






色々ありますが





我が家では





食べ寝てハート体力キープってことで





もちろん 飲み過ぎますが





旦那 絵文字名を入力してください の希望もあり 最近ご無沙汰ですから






精力付けさす為にもビックリマーク 赤 久々にハート





佐世保の 『松茂ミート』
tel 0956-34-0729  





にお肉をご注文しました





今朝ダンボール箱で届きましたのが

IMGP3196.jpg

こんな感じのお肉です





牛焼肉 牛カルビー 豚バラ 鶏ナンコツ etc・・・





超うまそうです!!





今日は話だけで 明日は見せるだけ笑





のつもりでしたが・・・えへ 





旦那 アホ面 が懇願しますから爆笑 





今夜は少しだけ牛刺しで食べさせます





食べたからには頑張ってもらいますが









日曜に 何処かでアオリイカを釣ったらハテナ





日曜の夕食に久々七輪登場です
!





自称 七輪依存会 会員です





チマチマ焼肉でいただきます








地方発送も可能な





佐世保 松茂ミート にご注文の際

tel 0956-34-0729





『熊本のmikiっちの紹介で』





これだけ言えば良い事あるかも
ビックリマーク 赤 笑







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/171-ec005f61
