








ネタ切れです <(_ _)> お許しください



ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
mikiっち
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









仕事関係でもある 旦那 うしし の後輩U君





事務所にカタログを取にこられました





U君 「ご無沙汰してま~す」





mikiっち 「こんにちは♪」





うしし 「・・・・・・・・・・おうっ」





あいさつ ちゃんとしてよ! オットセイね!





U君 「忙しいですかぁ~」





うしし 「忙しかぼ」




今まで遊んどったくせに・・・





U君 「あっ 家の息子ば見てください」





うしし 「生まれたっや?」




こないだ話たたい





U君携帯の画面に出して・・・





U君 「可愛いでしょ」





うしし 「ふ~ん」





げっ 可愛い位言えばいいのに・・・



mikiっち 慌てて





「可愛いねぇ~ どっちに似たとかな?」





U君 「俺じゃなかですね」





うしし 「だろね~ こ奴に似たなら・・・」





またっ なんという事を・・・



本当に愛想が悪いと言うかなんと言うか





U君 「目がタレとっでしょ」





mikiっち 「可愛いたい」





U君 「子育てがこんなに大変と思わんかったです」





mikiっち 「そ~よねぇ~」





旦那が何か言いかけましたが・・・





mikiっち 旦那に喋らせず 話題を変えました





これ以上喋らすとろくな事は言い出しません





確かに間違った事は言ってませんがビックリマーク 赤





先日も友達にえ?





家の娘が高校の頃学校に迎えに行くと





門からキャバ嬢の仮装行列が出てきただの





スカート短くてパンツ丸見えだったとか


言いながら・・・





あたがえの娘が年頃になったら スカート穿かず





パンツいっちょかもな とか





今の学生は携帯を皆持っとるから 





もうちょっとしたら チャ○なっと持っとるかもな
 





みたいな・・・ガーン





喋りだすとろくな事は言いません
むぅ








mikiっちはヒヤヒヤしてます涙





ネタ切れです <(_ _)> お許しください





みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/170-56cb696c
