







ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
mikiっち
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






午前中 旦那 絵文字名を入力してください は仕事です!






相変わらず いつ出発するのか言いません困り顔






mikiっち買い物にも行きたいのですが・・・むぅ






mikiっち とりあえず準備しようと男の聖地へ・・・羅琉 ニヤリ





旦那はすでに準備完了!






エギまで付いてます







危うく遅れをとるところでした・・・笑









今回は エギングだけに集中して釣行ビックリマーク 赤 



みたいな感じで荷物の整理中
ハテナ






絵文字名を入力してください 「はいらん!」






みきっち 「なにが?」






絵文字名を入力してください 「バックにはいらんとたい!」






ゴチャゴチャ うるさい 旦那 アホ面を見ると 






以前使用してたウエストポーチに荷物の移動中






みきっち 「なんしょっと?」






絵文字名を入力してください 「こっちに入れようかなって思たったい」






今まで使ってたのはブリーデンの小さい入れ物



それより大きな入れ物に移すのに・・・なぜ?



良く見ると・・・







10本入りのエギケースX3 4本入りX2



その他諸々  入る分けありません



今まで 4本入りX2 だけだったのに・・・








とりあえず整理して ウエストに装着!






絵文字名を入力してください 「重っ~ コラいかん!」






入れ過ぎじゃ?






絵文字名を入力してください 「バックがいかんとばい」






はじまりました・・・え?






絵文字名を入力してください 「魔界に寄ってから行くぞ!」






午後から出発予定ですビックリマーク 赤






何処に行くのか?






mikiっちも知りません
はてな








とりあえず・・・・行ってきます笑








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




 

Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/168-54eafd0a
