2009.10.20 パンチラ








ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
mikiっち
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>










旦那 うしし 倉庫でなにかを見てますアイコン名を入力してください







パンチラ?です 色は黒みたいです・・・・・ハート







うしし 「前から見ると Tバックみたいぞ」







前から見てなら フロントT じゃ?







うしし 「アソコもキュッっと切れ上がっとるし」







どこ見よっと?







うしし 「真ん中がモッコリしとるし・・」







いちいち言わんでも良いけん!







うしし 「モッコリの下が な~んか テカテカ ぼ!」







まだ昼前よ! 勘違いする人居るよ!







うしし 「下には黒くて細いやつが 左右いっぱいぞ」







もういいけん 仕事しなっせイラ









暫らくすると とうとう 手を出して・・・



パンチラの中まで見てます








うしし 「うぉ~ こいつすげぇ~」







もぉ~ うるさいイラ なにが?







うしし 「摘まんでやっただけで 勝手に反応しよる」







どこ触りよっと?












おばかな表現はしばらくつづきましたが・・・












昨日 Jeep が入院しましたので







ディーラーから代車がやってきました








はっきり言って 旦那には似合いません
笑










今週末は この車?



IMGP3188.jpg



PTクルーザー   (パンチラ クルーザー)笑







自家用車は10年以上4WDしか乗ってません







ただでさえ車高が高い車をもっと高くしたりして
困り顔







たまーに 言ってました××







うしし 「車高が低かったら 今んと絶対見えたけん」ビックリマーク 赤







なにが見たいのか・・・・・むぅ










昨日はPTクルーザーでお出かけしましたが







この車 結構車高が低いんですよ

最近 車高が高い車に慣れてるせいかも ですが?








旦那 運転せずに助手席で寝そべって







うしし 「おねぇちゃん 前からチャリで来んかな~」







なにを考えてるのやら・・・ガーン










mikiっち運転してて気付きましたが









驚いた事にスピードメーターが なぁんと
!









240K!まで書いてあります!!










うしし 「まじで 出っとや~」












試しそうで 危険です笑








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/167-106687bd
