



ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
mikiっち
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>







以前に旦那 絵文字名を入力してください が作ったギャフの柄ですが





原因不明の水膨れが柄の表面に・・・





コレでイカ獲ったのたったの3回です涙





どー見てもパリパリと剥げてきそうで


IMGP3191.jpg

旦那に聞くと・・・





うしし 「値段がっしかないな」





800円位の竿で作ってたみたいで・・・





磯場やテトラ等足場の悪い所では





どうしてもコンパクトで短いギャフが欲しい





色々と考えてはいたのですが・・・
うーむ





日曜日 釣りに行く途中に寄った魔界





mikiっちが消耗品を買い物中





旦那 うしし 勝手にレジへ

IMGP3190.jpg

なぜか? 支払いはmikiっちです





旦那 うしし 最近上手で・・・・×× 





うしし 「おまえが釣ったの獲らなんけんねぇ~」





とか言いながら・・・ 





mikiっちが支払いしてるとお金





横から ポイッ とレジに置いていきます





店員さんの前で mikiっち何も言えずえ?





とりあえず 黙ってお支払い・・・シクシク





車に戻って 「誰が払うと?」





うしし 「・・・・・・・・・・」





まさか? まじで? 思いながら・・・





「もしかして 家計から?」





うしし 「そぎゃんたい」






mikiっちのギャフ係りにしてやる!





近いうちに これで獲ってもらえるような





デカアオリを釣りたいと思います!













みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/166-82f02cd0
