





ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
mikiっち
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






 

旦那 うしし の釣果にだまって我慢はできません!





日曜日とある柳の下に向かいましたgo





がっ・・・・・ガーン 強風です!!




ポイント付近は大時化
波





絶対に釣りにならないと 旦那が言います





mikiっちとしては行きたかったのですがむぅ





旦那 うししも・・・・・・悩んだあげく断念




風裏探してドライブですシクシク






小さな船着き場に到着!





風向きは微妙ですが なんとかなりそうです
頑張るぞ。おーっ。





まずは mikiっちにヒットおおー!




そこそこのサイズですは-と





暗くて写真撮ってませんが今日1のサイズでした
アップロードファイル





続いて旦那 うしし も釣ってます





しかし 後が続きませんえ?





夜が明けて朝・・・だんだん見えてくると 





追ってくるのは豆イカのみです
困り顔





ちょっと無理っぽい空気です汗





見切りをつけて場所移動です車





かなりの強風ですが
ぐるーり





おニューのスプールで!





みきっち 「デカ烏賊釣って見せてやる」羅琉 ニヤリ





旦那に宣言してみました





うしし 「どーぞ!」





どうせ釣れないだろうと思ってるんです





まずは 肛門・・じゃなくてコウ紋さま





大好きなあいつを旦那が釣ってます笑





mikiっちも釣れますがリリースサイズのみむぅ





旦那 うしし イカサマに変更しましたが





風の影響でアタリも判らないとの事矢印





早々に心が折れて・・・終了です
ハートvvぶるー





mikiっちも一応スプールに祝墨付けはできましたえへ





今回のイカ

IMGP3181.jpg


リリース多数・・・・ おまけにエギまでリリースビックリマーク 赤4個えーーん 





おまけのガラやん

IMGP3183.jpg

非常にストレスが溜まった週末でした








次回は爆釣の予定ですビックリマーク 赤







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/165-13912da1
