







ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
mikiっち
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>







昨日の朝起きて・・・・・





家の中に旦那 うしし がいない





電話するけど・・・










留守電!!










ちょっと留守電はまずいんじゃ?イラ  





女の影ありビックリマーク 赤






暫らくして仕事の用事もあり電話すると





呼び出し音・・・・・・・・・・





うしし 「もし もっ」  小さい声です





みきっち 「今どこ?」ムカッ





うしし 「はぁ?」





みきっち 「今どこって?」怒





にかにか 「海おっぼ」♪





海って・・・・・・矢印  





みきっち 「やっぱり昨日から怪しいと思ったもん!キラン





みきっち 「で! 昨日の契約書の書類は?」
 





うしし  「あっ! しもたぁ もっとる」





みきっち 「・・・・・・・・・・」ガーン





なんて事でしょう?





慌てて逃走jumee☆escape2するから 大事な書類まで 


持って行ってしまいました
むぅ







夕方になって・・・・・旦那 にかにか 帰宅






2時過ぎにはこっちに帰ってたみたいですが・・・?







旦那 にかにか ルンルンアップロードファイル気分です





完全に 調子こいてます怒 





にかにか 「釣れたの 見っや~?」アップロードファイル





みきっち 「へぇ~釣れたね 豆ばかり可愛そうに」アップロードファイル





嫌味たらたらですコウモリ
  




釣果報告なんて したくないけど・・・





激怒





激怒





激怒





激怒























釣ってきたのが・・・ムカッ




















IMGP3173.jpg

柳のしたにどじょうがいました






キロ足りず~豆まで 17杯持ち帰りで





リリース多数だそうです
 





釣ってきたイカは旦那の実家に





ぜぇ~んぶ プレゼントしました
ふんっ





昨夜の夕食食事旦那 にかにか のおごりで外食です





外食で昨日の行動をチャラにされてしまいましたうーむ






旦那の仕事が片付き次第 柳のしたへ出撃予定です








mikiっちからの誕生日プレゼントに



IMGP3178.jpg

スプールだけハート




墨付け完了だそうです
祝







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/163-222e8351
