







ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
mikiっち
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>










木曜の朝 電池を買いに行って帰ると




事務所で
旦那 絵文字名を入力してくださいが誰かと話してます




仕事関係でもある
 後輩のY君です




そこにちょうど代引きの荷物が到着!




旦那 うしし 急いで梱包を開けてます




Y君 「なんですか それ?」




うしし 「釣りに使う道具たい」




Y君 「なんば釣っとですか?」




うしし 「イカたい」




Y君 「そう言えば昨日うちの従業員が釣ってきましたよ」




うしし 「どこでや?」




Y君 「現場が○○だから 早出して5時~8時まで

釣ったみたいで太かったですよ~」





うしし 「まじや~? 見たっや?」




Y君 「1杯は昨日事務所で捌いて食べましたよ」




うしし 「サイズは?」




Y君両手でサイズ表して・・・




「こん位あったですよ全部」




うしし 「全部て 何杯?」




Y君 「6杯です」




うしし 「何処で釣ったかすぐ聞いて!」




Y君電話してます・・・




今の時期に信じられないサイズですビックリマーク 赤




場所はすぐにわかりました






その後保険屋さんが来て




旦那がコウモリ魔界コウモリとかに出かけて・・・




今思えば絵文字名を入力してください・・・夕方から行動が怪しくなり
はてな











今朝 mikiっちが起きたら・・・

















旦那 うしし 居ません!!










帰ってきたら・・・お仕置きです
イラ









みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





 

Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/162-8a4d166d
