






ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
mikiっち
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>










旦那から昨日単四アルカリ電池を




買ってくるように頼まれて忘れてましたガーン




朝から・・・うしし 「電池どこや?」




「あっ忘れた!」汗




うしし 「昨日買い物行ったろがっ 朝からいっとばい」




「なら ちょっと買ってくる」ダッシュ




近くの店に電池2個を買いにいきました




急いで帰り 何に入れるのか聞くと
?




うしし 「ぼいす」




「はぁ? なんて?」




うしし 「ボイス」




ん?




うしし 「わからんとや ヴォイスレコーダーたい」




「あ~ヴォイスレーコーダーね」







結婚して長くなると 言葉は 単語が多くなります




めし!ちゃ!コーヒー!風呂!ねっぼっ!
  




ご飯くださ~い とかお茶くださ~いとか 




言えんのかい あたは
イラ




話は 愚痴にそれてしまいましたが




今日10:00に保険屋が来るそうです




今日も家にネタがやってくるんです!  




旦那 保険屋さん等と重要会議?があるときは




ボイスレコーダーを準備!!




後々 言ったの言わないのが起きた時の証拠です






10:10過ぎに 保険屋こられました







○ー○保険です ○○さんはいらっしゃいますか?




うしし 「わたしですが・・・」





男の聖地で交渉・・・・・







期待を裏切り ネタにする事もなく





旦那が言うには 紳士的に無事?解決致しました




色々皆様の体験談をお聞きして助かりました 




今日からは 平穏なmikiっち家に戻りそうです





旦那 うしし 保険の書類に色々書き込んで




署名 捺印後・・・





うしし 「俺 出っけん」




「何処行くと?」




うしし 「ディーラーと???」




「なんて?」




うしし 「ディーラーと魔界」







魔界に何をしに行ったかは不明です





みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





   

Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/161-d3e1e734
