2009.10.14 あぶない○欲








ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
mikiっち
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









mikiっち最近気になる事が・・・ハートvvぶるー




何回か旦那 絵文字名を入力してください には言ったんだけど




我慢 我慢・・・・・・




騙し騙し手にしてきましたがむぅ




旦那 絵文字名を入力してください の洗い方が悪いのか?




黒ずんだアレに白くコバリついた カス?え?




ベタベタした様なネタァ~っとした様な




擦れば擦るだけ・・・××白いものが





mikiっち 我慢・・・・・・・・・できません
ガーン




手術決定ですビックリマーク 赤




しかし お気に入りのサイズと形と色が無く




旦那 うしし のアレをじ~っと観察ho




mikiっちはもっと先端が太くてハート




途中がキュッと締まってえへ




もっと黒いほうが好き 微妙な硬さも大事
ハート




資料には書いてありませんが




旦那 うしし ハメル事は出来るからと・・・・はてな












コウモリ 魔界 コウモリへ行ってきました




ステラのダブルハンドルのノブ交換!




夢屋のコルクノブ EVAノブは




形と色がイマイチ嫌いで 




花梨ハンドルノブは
旦那 うしし が付けてますし




値段が嫌いです!!




旦那 うしし が魔界の方に無理言って顔文字1(背景黒用) 




いろんなリールを分解して互換性のチェック
!




1つだけmikiっちの希望に合うハンドルノブが!




しかし 全体の色のバランスが崩れますうーむ










魔界の兄ちゃん男性が・・・ゴソゴソ




ナニを持ってきよると?




男性 「スプールをコレにしたらバッチリじゃ?」




なんがスプールね 頼んでないし




mikiっちの事完璧に無視して・・・なに ハメよっと!




うしし 「おーっ カッコええたい!」




2人で勝手に盛り上がらんでよね!




男性 「いいですねぇ~」




違うリールになったみたいねー コレはコレでありかな~




値段をみて・・・・・げっ!




男性 「そしたらココも替えた方が・・・レッド?」




あんたは何をいらん事を言いよっと!ムカッ




うしし 「いや ココはガンメタぼ!」




mikiっち気にせんから そのままで・・・・




男性 「チタンいっときますか?」




馬鹿な! 幾らするか知っとるとよムカッ




うしし 「あれは高いからいらん!」




よかった・・・・ホっ




男性 「なら あっちですね」




あっちてどっちよ・・・やめてよ・・・




うしし「確かこの辺にあったぼ」




探さんでもいーから




うしし「おーっ バッチしたい!」




男性 「後はドラッグノブですね~」




・・・・・・・・怒




男性「済みません 無かったです」




うしし 「ペンキで塗るか?」




ガーン




自分の塗れば・・・




うしし 「出来たぼ!  どーやコレ?」




なんて断わろうかな・・・?







mikiっち 見せられて・・・言葉が出てきません涙







良いのか悪いのか・・・

IMGP3160.jpg

お色直し完成です?




ハンドルノブを交換するはずが・・・はてな




なぜ こんな事になるのでしょーか?





mikiっち返事に悩んでいたら困り顔




うしし 「糸巻き替えてね エギ見てくるけん」




決まったみたいですえ?




気になるエギがあるみたいで
矢印




ポイポイポイっとカゴの中へ

IMGP3162.jpg

「ケイムラ塗らんちゃええぼ」




そして今度は 別のコーナーからはてな




うしし 「コレ 見とらんよね?」




またまたカゴの中へ・・・ハートvvぶるー

IMGP3169.jpg

誰が払うと? もしかしてmikiっち?




うしし 「カード渡しとくけん」




カード! ラッキー・・・?




カードて誰の? 良く見ると・・・




魔界のポイントカードでしたむぅ




mikiっちそのままレジでお会計




後ろから旦那 うしし が近づいてきて・・



うしし 「コレ追加ね!」ってポイとレジへ

IMGP3171.jpg

コレで旦那 うしし のナニ挟んでやります
イラ






あぶない物欲の秋です注意





みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/160-6ab4150b
