






ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
mikiっち
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>










色々あった先週・・・




土曜日 旦那 絵文字名を入力してください アルコールアップロードファイル多量摂取!!




連休の予定も未定のまま・・・・爆睡!








日曜の朝から何処かに電話してます




うしし 「釣れてますか~ 風はどーですか?」




相手はSOTONGさんでした




電話を切った旦那 うしし 「行くぞ!」




みきっち 「やっぱりね~ 言い出すと思ったもん」ho




mikiっちは既にお出かけ準備万端です絵文字名を入力してください




旦那着替えて出発です!




低燃費走行ビックリマーク 赤 今日は関係無いチェッカーフラッグみたいですえ?




佐世保の某所が気になってたみたいで




ウロウロ 結局見つけられず・・・Uターン




すると前から見覚えのある車が・・・




旦那 気付きませんでしたが 




間違いなく SOTONGさんの車でした 




運転してる方は違いましたが?




旦那 うしし またまたフザケテ電話




「SOTONGさん 釣れてますか?」




さっきの電話から2時間経ってません




「場所移動してますよ」




「○崎ですか?」




「そーです 何で解るんですか?」




何かとぼけた事を言いそうでしたが・・・




「・・・すれ違いました」




「えー・・・・・・・・・・・・」




「平戸方面に向かいます」




「・・・・・・・・・・・・・・・・」




暫らくして電話を切り今度は




通行人さんにも電話してました




電話魔です




既に9:30過ぎてますガーン




家を出たのは何時でしょう?




釣りに来たのか ドライブなのか・・・ハテナ





結局いつものあ♡そ♡こに到着




満員です 釣る場所がありませんガーン




仕方なく移動して 近くの港で




mikiっちにポンポンと

IMGP3140.jpg

食べ頃サイズが2杯!




少し歩いてキャスト~ シャク②・・・ シャク②




反応ありません
 




その時おじさん2人が




mikiっちに反応?して 両サイドで見物




質問責めです・・・





下着の色とか形は聞かれてません




堪えきれずにmikiっち移動しましたむぅ




そこで またまた・・・は-と

IMGP3142.jpg

久しぶり中々のサイズです 600g位




旦那 うししイカサマしてます




最近エギングよりも楽しいみたいでビックリマーク 赤




一匹めが なかなかサイズの

IMGP3144.jpg

ガラやん このサイズ3匹釣ってました




その後当たりはあるみたいですが




ジグヘッドもなくなるみたいで




旦那 イライラ怒




犯人逮捕です!

IMGP3146.jpg

30cm位あります!




こいつならジグヘッドなんて一口です





mikiっちもイカサマに変更して




ガラやんゲット~




旦那 が見てて「えらい赤かガラやんね?」




よ~くみたら

IMGP3149.jpg

高級魚のオコゼでした




これまたなかなかのサイズでハートありがとう




旦那に〆てもらいクーラーへ




その後あ♡そ♡こに移動して




エギングしますが・・・いまいちです




旦那が食べ頃サイズを2杯釣ってました




写真ありません <(_ _)>






旦那 うしし となりが気になるみたいで・・・






地元のおじさんが旦那のとなりでアジゴ釣り




15cm前後が入食いしてます





それを見てた旦那うしし・・・なにやらゴソゴソ




何をはじめるつもりやら・・・






だんだん日が沈んできて

IMGP3151.jpg

写真下手ですが綺麗でした






アジゴ釣りをしていたおじさんが帰られたので 




旦那 うしし 急いでその場に移動




盗人釣りビックリマーク 赤です





撒きえはおじさんが沢山撒いてるので 




魚が集まってます




他人が撒いた撒きえで 釣ろうという魂胆です




旦那 うしし 釣れる魚は何でも釣る主義なので




サビキ登場!




旦那のバッグには何がどんだけ入ってるのやら・・・びっくり




アジングロッドにサビキ付けて鉛結んで




トリプルでアジゴが掛かってきます




「お~っ!」 とか 「きた~っ!」 とか




一人で奇声を上げてます





「そんな小さいアジ釣って楽しい?」とっ 聞くと




うしし 「釣ってから言え!」




そりゃそうねとmikiっち納得




うしし 「俺のアジングロッドはアジ入食いぼ!」




なんか違いますが・・・




暗くなって何も見えなくなって終了しました




途中から写真ありませんが・・・<(_ _)>





帰りに釣具屋でお買い物

IMGP3156.jpg

コレを読んで勉強します







夜釣りにライトは必需品です笑






みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/159-f6b8d27b
