2009.10.11 鎮火は・・・








ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
mikiっち
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>








金曜日に当て逃げされてえーーん




渋滞の為 追いかけるにも進路変更もできず





旦那 噴火してました噴火!!




すぐに警察に電話




車種とナンバーとボディーカラーを伝えると・・・




管轄を調べますからみたいな対応でえ?




電話 待たせるだけ待たせてムカッ




管轄の交番に行って下さいとのことビックリマーク 赤




たらい回しです 伝言も行かないみたいでむぅ






だんな 「用事を済ませて後から向かいます」怒




なぜすぐに行かないのか旦那に聞くと・・・はてな





だんな 「ナンバーが分かってるから心配いらん!」





「早い方が良いんじゃ?」





だんな 「見つけるだけなら警察もいらん!」





どうやって調べるのかわかりませんが

ナンバープレートから所有者の

住所 氏名位なら簡単にわかるみたいで

以前にも調べてましたし・・・・・





旦那が言うから安心?・・・?して




とりあえず魔界に行きました




駐車場の明るい所に車止めて




旦那 キズの確認




物凄く不機嫌です





魔界でのんびり買い物どころじゃなくなりガーン




簡単に買い物を済ませてむぅ




mikiっち違う意味でホッとしましたが・・・







それから警察に被害届けを出しに行き




運転手だんなは車を指差して




ここやられました!って写真とるんですね~羅琉 ニヤリ




mikiっちも遠目からブログ用にと思いましたがho




怒られそうでしたので諦めました
笑






車種 ナンバー ボディーカラーから犯人特定




警察官の電話確認で当て逃げを認め出頭




約30分で派出所にきました





旦那おこる 派出所の前でタバコくわえて仁王立ちおこる




mikiっち ヒヤヒヤ 

いきなり車から引き摺り出しでもしたら・・・







犯人は70過ぎの男性でしたイラ






jeepと相手の車の傷との合致の確認もとれました




旦那に聞いたら 一言の断りも無く怒リ!!!




警察官から怒られて初めて




旦那に謝まられたそうですイラ




相手がおじいさんでもあるし




警察官からも止められてたみたいでビックリマーク 赤




黙って隣に座って見てたそうですが
マジで!!!




mikiっちそっちの方が怖かったと思います






mikiっちお腹減って早く帰りたいのに困り顔




車の中で待たされ疲れました
むぅ








旦那





土曜の朝から相手に電話して




保険の事とか話してましたが・・・プチ 切れ怒




出かけたまま昼も帰らず・・・





帰ってきたかと思えば・・・荒れてます





釣りの準備だけはしてましたが






連休はどーなることやら・・・






連休明けも心配なmikiっちです






みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/157-f5762009
