






ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
mikiっち
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






旦那 絵文字名を入力してください が打合せから帰ってきて




必死でニヤケをこらえてますキラン




「なんか 良い事あったと?」ho




「にゃ~けど    別に・・・」うしし


「今夜 魔界に行こうか?」




げっ とうとう恐れてた日が・・・ガーン










事務所で仕事の続きを再開むぅ




暫らくして 来客有り





絵文字名を入力してください 「私 NTT コミニケー・・・の者です 

事業所優先でこの地区をまわってます」





だんな 「あた NTTて本物な?

NTTさんは 訳分からんからな

最近 代理店だの何だの・・・」





絵文字名を入力してください 「先程も言われました」




だんな 「用件なんね?」




絵文字名を入力してください 「光電話は停電の時使えませんから

この機械を外部に付けて

停電の時も使えるようにします」





だんな 「・・・・・・んっ?・・・・・・無償ね?」




絵文字名を入力してください 「はい」




だんな 「理解できんが・・・・・・・

あた達は何のメリットがあると?」





絵文字名を入力してください 「メリットはありませんが・・・」




だんな 「全部にはめるとね?」




絵文字名を入力してください 「希望者だけです・・・」




色々と質問して・・・




だんな 「費用が発生せんならえーたい」





絵文字名を入力してください 「また ご連絡します」





だんな 「名刺やんなっせ!」





名刺を出さずに首から下げた物を見せて

絵文字名を入力してください 「NTTコミニ・・・・・・の・・・」




だんな 「そぎゃんと 誰でも下げとる! 名刺!」ムカッ






絵文字名を入力してください 名刺を渡して帰られました矢印




名刺の表にはNTTとは書かれてません




裏に小さく・・・・・パートナー・・・・・?





旦那 絵文字名を入力してください すぐにNTT西日本-九州の




知り合いに電話・・・電話




結果NTT西日本の方に聞くと




代理店か何かでしょうが 必要ありません 




逆に何なんでしょう?
 と聞かれたそうです




電話を切った旦那 ご機嫌ななめで怒




頂いた名刺の会社に電話!




だんな 「○○と申しますが 先程うちの事務所に来た

○○さんに連絡とって戻って来るように伝えて!

まだ近所に居るはずだから・・・」





電話を切ってしばらくして電話がありました




旦那に替わって・・・






エキサイト! ゴング





結果 それを付けるのは無償ですが



停電になったら復旧作業に来て



その際に費用を頂きます・・・みたいな?





だんな 「停電の復旧作業は九州電力がするとじゃ?

なんで 停電になった時に

あんた達に金払わなんとや!」
怒




絵文字名を入力してください 「・・・・・・・・・・・・・・・・」




だんな 「あんたはNTTじゃ? 今度は九電や?」







だんな 「トボケちゃおらんや?」




絵文字名を入力してください 「・・・・・」




だんな 「うちは 必要無いから!」




ガチャン!






横で聞いてたmikiっち・・・




ブログのネタできました
笑






NTTが訳分からないのは家だけ?




 

みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/155-abeae1fb
