2009.10.08 生○○








ご訪問ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
mikiっち
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>











旦那 絵文字名を入力してください が大阪で仕事してましたから




mikiっち結婚ウエディングしてから大阪に住んでました




大阪に居た頃・・・絵文字名を入力してください 




毎日放送のラジオ番組で




金曜日の午後から




『それいけ金曜 坂東英二たまご』?





旦那 絵文字名を入力してください に おもしろいからと薦められ




mikiっち 毎週聴いてまして 番組の中で




『おばぁちゃんと話そう』ってコーナーがあり




上の娘が生まれてから暫らくして




mikiっちそのコーナーに母親を申し込みました




がっ




残念ながらハガキ採用されずシクシク











熊本に引っ越してから数日後・・・ 





実家の母より電話があり








「坂東さんたまごから電話あったよ」
!








びっくりしてびっくり 嬉しくておおー!




すぐに毎日放送に連絡してjumee☆telephone1c




番組の録音テープを送って頂きました





母にも 色んな物を送って頂き




今も大事に飾ってあります笑





昔の話ですみません<(_ _)>



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













昨年の年末 実家に帰った時




一本のカセットテープが出てきましたはてな




母がラジオ番組に生出演したものですおおー!




家に帰ってネットで調べるとうーむ




番組タイトルは変ってたものの
!




『金曜生BanBan』みたいなタイトルで




今も放送があってる事を知り・・・
!




mikiっち




毎日放送の番組宛にメールしました
えへ


20年前に放送された坂東英二さんたまご

おばあちゃんと話そうというコーナーに

母が出させて頂きました

先日実家に帰るとその時の放送の

カセットテープがでてきました

その時頂いた紫のざぶとんは

今も座敷にかざられています



・・・・・みたいな感じで




数日後・・・mikiっちに毎日放送より 電話びっくり




貴重なテープをぜひ貸してください!




年末の特別放送?で流せて頂き




再度母にも生出演 ビックリマーク 赤 してほしいと・・・








恥ずかしいからという母に




坂東さんたまごと二回も話せるとよアップロードファイル




思い出になるからと説得
羅琉 ニヤリ






去年の年末に出演しました!




20年振りに坂東さんたまごと話せて喜んでました
!!




生放送は聴けませんでしたが




後日MDが送ってきました





お礼にと 母には高級な梅干しと現金ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†




mikiっちにも現金ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†のプレゼントがありました





なんていい番組なんでしょう笑




坂東英二さんたまごがおばあちゃんと




楽しく話す番組なんです




関西方面の方はご存知だと思いますが




坂東英二さんたまごには




これからも益々頑張ってもらいたいです




現在は日曜の夕方5時からの放送で




『坂東英二たまごのおばぁちゃんと話そう』





まだまだ続いてるみたいです









思い出したら大阪に行きたくなりました笑





みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/154-b9cc4fb8
