2009.10.07 ベスト 20








ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
mikiっち
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>










先日友達の結婚式に夫婦でおよばれハート





新郎ベロンベロンです! 





最後の挨拶もまっすぐ立ってられませんえ?





アップロードファイルお酒アップロードファイル飲ませたのは誰でしょう笑






祝結婚式は滞りなく行われました/shock










がっ !!



 






出来事は帰りのタクシーの中で起きました





熊本でも有名なホテルに横付けされた





タクシーに乗りました








げっ なにこれガーン





左のドアから乗り込みましたが





そのまま右のドアから降りたくなりました
絵文字名を入力してください









二次会に捕まる事を恐れて





少しでも早くその場を離れる必要があり





しかたなくそのまま乗車して××





行き先を告げ タクシー出発go









後部座席の前には洗濯バサミで留められた





ホワイトボードや紙切れビックリマーク 赤





汚い手書きの アニメ? の曲名がずらり
?





ossan「私のアニメソング ベスト20です」





聞いてませんムカッ





助手席には大量のカセットテープ?





ossan 「リクエストは?」





ありませんムカッ





カセット挿入え? 





誰も頼んでないのにムカッ





流れる曲はガッチャマンだとか・・・





それも エンディング曲?





テープのびてるんじゃムカッ





聞いた事あるような 無いようなむぅ





えっ なに この人 アニメオタクビックリマーク 赤





勝手に曲かけて 解説します





ossan 「演歌みたいで 哀愁がありますよ」





聞いてませんムカッ





ossan話かけてくるのでmikiっちしかたなく・・相槌






旦那 黒い旦那 無言







たぶん 運転手ossanに呆れてるんだろうと思い





mikiっちもだんまりムード





突然 アップロードファイル 





旦那 黒い旦那「ボリューム下げろ 1人で聞いとけ」怒








ossan「同じ年ぐらいだから
知ってそうな曲でお届けいたしました」








頼んでないし~ムカッ





ossan 「もうすぐ到着ですから お別れに合う1曲」





「いらん」怒





ブチギレ寸前ですガーン







タクシー降りるなり旦那





「ぬしが 相手するけんた」!! 怒





タクシー会社の電話番号調べろと





マジ切れの旦那怒





あがんとは注意せないかん!





他の客も迷惑しとるはずと
怒





タクシー会社に注意の電話







世の中には変わった人もいるんだと 思った








結婚式の帰り道の出来事でした









みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/153-7cc2c01c
