2009.10.05 お散歩♡








10月になりドタバタしてるmikiっちです
エギングのネタが極うすのブログにようこそ


脳の働きが悪く一度には沢山の事が出来ません

switch-SOS.gif
↑  ↑  ↑
ポチッっとお願いします







日曜は早めに起きてハート




旦那 絵文字名を入力してください Jeepの散歩に行ってきました




今回はjeepの燃費テストも兼ねてますアイコン名を入力してください




旦那 絵文字名を入力してください の運転です 




山道は燃費が悪いので




益城空港インターから高速に乗り




すぐに80キロにセット!




みんな追い越していきますえ?




軽トラまでも・・・・・ガーン




なぜか車の行き先は無意識ビックリマーク 赤のうちに 長崎方面です絵文字名を入力してください




週末についた癖は恐ろしいものです
笑











長崎道に入って しばらくして・・・











旦那 アホ面 かなり眠たいみたいで・・・Z




高速下りたら旦那 絵文字名を入力してください と運転交代です!




居眠り運転は危険です!









旦那 絵文字名を入力してください は隣ですぐに爆睡中!!












テスト走行なんてどうでもいいmikiっちho




ゴスゴス アクセルを踏みますハート




満月mangetuのおかげか かなり明るいですおおー!




とても走りやすく 快調ですおんぷ




確かにHID絵文字名を入力してくださいとやらも明るいですがえへ







なぜか皆さんがお先にどうぞとばかりにはてな




道を譲ってくれますえ?




法定速度はキッチリ守ってますビックリマーク 赤




まあいいかと 追い抜きます
チェッカーフラッグ




しばらくして・・・  




旦那 絵文字名を入力してくださいも目が覚め  運転交代!




皆さんが なぜ道を譲ってくれたのか




mikiっち わかりました
おおー!





「ぬしゃ ライト上向いとったぁ!

こっでずーっと走っとったつや?」






だからみんな道譲るはずね~想像





「ひでぇね ぬしゃ」NG









それから 1時間程走って車 




疲れたので・・・




途中に寄った見覚えのある海岸で休憩です
ビックリマーク 赤 




駐車スペースで




旦那 うしし 箱に入ったままの新品のエギを拾いました絵文字名を入力してください




しかし 車を止めるときに 踏んだみたいで・・・××




カンナの部分がペシャンコ




ペンチで広げて 修正




念の為に スイムテストが必要!との事




今日はJeepの散歩ですから 釣具なんて・・・





jumee☆oh1a






たまたま積んであったはてな




エギングタックルを思い出し! 




拾ったエギを付けてキャスト!!




旦那 うしし 調整しながら テストしてます
むぅ






mikiっちも暇でしたので羅琉 ニヤリ 




たまたまはてな積んであった道具でえへ




キャストの練習!




たまに マメイカが引っ掛ってきますが
!







天気さとと-太陽も良くて 風も無く絵文字名を入力してください




時間が経つのも忘れてました笑






拾ったエギは問題なかったみたいです








とっても楽しいJeepの散歩でした笑







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/151-110f61f9
