里帰り家エギング二日目jumee☆excite1b


4:00前に起されて・・・zzz


いつもの場所に5:00前到着


今日は笑顔にっこり眉なしか・し・き・りたぶん・・


こんなにアップロードファイル強いのに・・・エギ何処に飛んでくのか絵文字名を入力してください


とりあえずキャスト


とうとう絵文字名を入力してください・・私に・・キタァー


しかし・・・絵文字名を入力してください何かが違う・・・


マジで!!!クルクルしないでjumee☆faceA80






あがってきたのは・・・絵文字名を入力してください

IMGP2488_convert_20090525071739.jpg

旦那ニコニコ   ムカッ


つづいて旦那にヒット


笑顔にっこり眉なし私の真似して・・・







やっぱり夫婦ねハート絵文字名を入力してください

IMGP2489_convert_20090525071813.jpg


ますます風も強くなり渦旦那は余計な事してるし・・・


海は絵文字名を入力してください

IMGP2496_convert_20090525072153.jpg


旦那はHOME帰って洗車すると言い出したし・・・


アオリイカは、次回bikkuri01

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/15-7f03ef10
