






いつもありがとうございます<(_ _)>

明日釣りに行ければ次回は釣りのブログ?
ふざけた内容 いま暫らくお許しください



mikiっち
緊急停止スイッチ
↑  ↑  ↑
ポチッっとお願いします









昨日 旦那 絵文字名を入力してください 朝からお出かけ♪






雨の中 何処に行ったのやら・・・はてな






昼前に戻ってきた 旦那 うしし






あっち こっちに電話してます






「すんまっせぇ~ん 遅なりましたぁ~」






・・・・・・・・・・・・・?






「出られんかったもんで すんまっせん」






・・・・・・・・・・・・・?






「股間のマッサージに行ってきたばいた」うしし






mikiっち コーヒー飲んでて思わず



吹き出しましたびっくり  股間ビックリマーク 赤



旦那 うしし ニヤニヤしながら 話してます



相手はわかりませんが フザケテます
イラ






「結構溜まっとったたいな~」うしし






・・・・・・・・・・・・・?






「アレたい アレ」うしし






・・・・・・・・・・・・・?






「表も裏も 上かっ下まで丹念にしてやらすけん」うしし






・・・・・・・・・・・・・?






「終いにゃ道具まで使わすけん」うしし






・・・・・・・・・・・・・?






「乳は押し付けちかっ写真まで撮らすけん」うしし






・・・・・・・・・・・・・?






「9時から行ったばいた 明日も行くばい」うしし






・・・・・・・・・・・・・?






「1時間ちょっとで 2800円たい」うしし






・・・・・・・・・・・・・?






・・・・・・・・・・・・・?






・・・・・・・・・・・・・?







「股間じゃにゃ~ばいた 歯間ばいた」うしし






・・・・・・・・・・・・・?






「歯石取りたい!   し せ き」






・・・・・・・・・・・・・?






「でぇっ 用件は なんだったと」アホ面ビックリマーク 赤






・・・・・・・・・・・・・?






電話を切った旦那 うしし





「あん人は用件忘れとらすもん」





「自分がいらん事ばっかり言うけんたい」ムカッ





「あ~おもしろかった」うしし






ですって フザケテますガーン






今日も行くそうですえ?






大好きな近所の歯医者さんに
笑







デンタル ヘルス!






みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/149-e802198f
