2009.10.02 発見!








いつも ありがとうございます

旦那が誕生日プレゼントを
なかなか決めてくれず
恐怖に慄いているmikiっち

愛の手を


009B.jpg

↑  ↑  ↑
ポチッっとお願いします








昨日 食材のお買い物にスーパーを 徘徊恥ずかしィ




第一のコーナー お魚魚 チェック!




熊本産 ガラやん 2匹入って 698円  高っ!




もちろん パス! 冷凍庫に入ってるし~
えへ




第二のコーナー お肉肉 チェック!




はかたもち豚ぶた バラ肉ゲット 1パック 480円!




はかたもち豚ぶた 美味しいンですよね!




ぶたとトマトさとと-トマトリアルのチーズ炒めに・・・・jumee☆cooking1R 




すっごく ワインワインにも合うし 




トマトさとと-トマトリアルもたっぷり食べれます
!




第三のコーナー お菓子売り場 チェック!




何か 美味しそうなスナック菓子はハート




無いものかと ・・・・・はてな




スミからスミまで見渡すと!








なんじゃーーーーー
びっくりビックリマーク 赤








旦那 うしし モデルのスナック菓子 見つけましたよぉ!!








そっくりです!








思わずスーパーで 笑ってしまいました笑









その名も
!









堅くて濃いっス!!

IMGP3103.jpg


ガチポテ(東ハト)




濃厚 バターしょうゆ味


IMGP3106.jpg


もちろん 即3つ購入




帰ってきた娘に 差出し




これって パパに似てない?







似てるね~ 誰かパパを知ってる人が




書いたんじゃない? と真顔の娘





怒った顔は マジ似てます




知ってる人は知ってる 旦那ですが




本当に 似てるんです








モヒカン金髪じゃないけど笑







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/148-6f5413bd
