2009.09.29 限界?








ご訪問ありがとうございます <(_ _)>
みなさんのおかげです
♪

mikiっち
ドクロ スイッチ
↑  ↑  ↑
ポチッっとお願いします









昨日は旦那 黒い旦那の誕生日 43歳になりました!





本人は完全に忘れてたみたいですが笑





プレゼントプレゼント何をしようかと・・・・・うーむはてな





考えてみたら・・・想像 





最近 続かないんです困り顔





ほんのちょっとした刺激で・・・





すぐに 「あっ」ハート って逝っちゃいます





夏前は良かったみたいなんですがho





途切れ 途切れハート





旦那いわく 持続力がなくなってるみたいむぅ





ちょっと前に縫製手術はさみもしてますから絵文字名を入力してください





バランスが悪くてしょうがないのかも?





何でココで っというとこで・・・












ジッ!ブチ!と切れてしまいます NG





しようがないですよね~ 消耗品ですから






アジング用PEライン!





今はロックフィッシュ専用ですが





間違いなく寿命なんです  





使い古しの短いやつを繋いで使ってますマジで!!! 





変な所でケチなんです笑





根掛かりして外そうとすると





リーダーよりもPEから切れてます
!





プレゼントはPEで決まり!と考えていたら





このブログの下書きを見つけた旦那 うしし・・・





PEは自分うししで買うから他のやつを・・・え?





コウモリ さぁ~魔界に行こうか コウモリ ですって
ガーン







恐怖です!!









みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/145-82a572e4
