





ご訪問ありがとうございます <(_ _)>

ホゲウイルスからやっと開放されました祝

これからもよろしくお願いします
ハート

mikiっち
switch-tabun.gif
↑  ↑   ↑ 
ポチッっとお願いします









天草に 行ってきました絵文字名を入力してください




エギングとアジングの用意して!




目的地は先日オオモンハタが釣れた場所です




以前はアオリも良く釣れてましたが・・・
想像







2人先行者ありえ? 少し離れて




エギング開始です!




旦那 黒い旦那 離れた所でイカサマです




mikiっちシャク②するけど無反応うーむ




やっぱり早かったと諦めかけた時
困り顔




ピンクのエギを追ってくるアオリ3杯絵文字名を入力してください




デカいのが2杯とチビ1杯は-と




ギャフが無い!




仕方なくエギを回収して走って車に
ダッシュダッシュ




慌てるミキッチ旦那が気づき




「なんしょっとや?」




デカいのが追ってきた事を教えて 元の場所へダッシュダッシュ





シャク②・・・ シャク② ヒット~!





ギャフは必要ありませんでしたえへ




しかし やっとアオリが釣れて安心しました





いつの間にか 旦那 うししもエギングしてます




食べ頃サイズ1杯釣ってました!




旦那 黒い旦那 すぐにイカサマに変更して





mikiっち暫らく頑張りましたが・・・サイズが・・涙 




イカは諦め 旦那の側でイカサマをする事に




ジィッ ジィッジィ~ ドラッグ鳴る度に




旦那 うしし ガラやん ハタの子を釣ってます!




20cm以上のみキープして









なぜかmikiっちにはチクビ笑が爆釣ガーン




結構 大きいのも釣れるんですむぅ




食べれないんですよね?


muneakakutibi2.jpg

ムネアカクチビ!!


mikiっち家ではクチビ=チクビ笑






旦那も本命のアタリが遠のき プチ移動















とうとう釣りました・・・笑




デカチクビ笑  30cm超えてましたアップロードファイル





しかし・・・ 






暑くて フラフラします×× ヤル気が・・・








近くに戻った旦那 アホ面 ジィッ ジィッジィ~!




「タモ持ってきて」




mikiっち慌ててタモの準備汗




必要ありませんでした




ブリ上げてましたびっくり




「なんコレ?」

IMGP3089.jpg

ギンガメアジ? 30cmオーバー




アジの仲間に間違いありませんから




やっと旦那もアジング成功です祝




しかし 良く引いてました





すると mikiっちにもゴン ゴン!




ジィッ ジィッジィ~
!!




またまた変なのが

IMGP3092.jpg

アオノメハタ 30cm




いつものやつと色が違います




この後 2人ともアタリが無くなりハートvvぶるー




暑さに勝てず 終了しましたふぅ・・・




本日のイカ

IMGP3099.jpg

食べ頃サイズ3杯と少し大きめの食べ頃




旦那 1杯 mikiっち 3杯






その他のお魚

IMGP3096.jpg

20cm以上をキープして




オオモンハタが2匹しか釣れませんでした涙









おまけに旦那が釣ったギンガメアジ?




ガラやんの肝 アオリイカ少々で

IMGP3102.jpg

とっても美味しかったです








次の週末が楽しみなmikiっちです笑







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/144-45416d4f
