





ご訪問ありがとうございますハート

ホゲウイルスに侵されて笑 最近イカが釣れません

これからも応援よろしくお願いします
ハート

mikiっち
switch-SOS.gif
↑  ↑  ↑
ポチッっとお願いします










mikiっちの クリHeartHeartHeart







シワシワだけどまだ皮は被ってたのに恥ずかしィ






いつの間にか旦那 うしし が近づいて来て






旦那 うしし 爪を立てて ムリヤリ皮を剥き××






ニヤリとして ローリングストーンズ パクッ・・・あんっ









まだ そんなつもりじゃなかったのにむぅ







もっと時間をかけて・・・ハート







優しく! たまには擦りながら!丹念にエロ







ふやけた 皮を外側から剥いてエロ







絵文字名を入力してください大事なとこを傷つけないように!







タップリと濡らしたとこで 想像







アレを入れて・・・
ハート












初めは中炎・・・そして炎炎炎




その後は時間をかけて・・・
炎




最後には パッ パッっと潮を・・汗





潮じゃなく塩です












ブランデーウイスキーを少し垂らすと












栗の渋皮煮

IMGP3086.jpg

見た目がちょっと・・・





旦那の○○玉みたいですがビックリマーク 赤




とっても美味しくできました
笑




食欲の秋・・・ご用心です注意




みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/143-631bd51b
