






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














土曜日は『ブロガーの宴』に参加させていただきました





場所は筑紫野市「丸ちゃん離れの座」


写真 2013-11-16 18 59 32_R



続々と長崎・佐賀・福岡・熊本





1番遠くは関西から初めましての





ガプスモバイルの佐藤さん





総勢約25名





宴のメインイベントの『ジャンケン大会』





今年はクジ引きに変更





当たった賞品を手に頭に


写真 2013-11-16 20 35 40_R


写真 2013-11-16 20 35 48_Rm


写真 2013-11-16 20 45 22 (HDR)_R



とても嬉しそうです





それから二次会~三次会


写真 2013-11-16 22 02 02_R



会話の中で


写真 2013-11-16 23 16 26_R



私が知らなかった話も聞けました





『セルバイ』





釣り具のフリーマーケット





そう言えば・・・沢山あるかも





旦那の何年も使ってないモノが





探してみよ~っと





この頃 この辺りで乾杯を何度も始めた旦那


写真 2013-11-16 23 46 22_R



そして・・・たぁくん撃沈





お疲れなのか飲み過ぎたのか





最後は寝ちゃったDGちゃん





顔に落書きされてました





3軒目のママさんのご厚意で始発まで





お店の中で放置?





参加された皆さん大変お疲れ様でした










また来年も宜しくお願いいたします









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2013








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ









ocean-ruler-movie.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1405-ca79765d
