






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














中止のはずだった日曜日の釣行予定





土曜日の午後GPVの予報が変わりましたので





急遽旦那の従弟のボートで出撃


2013-11-03 06.48.17_R



若干の風と雨はありましたが問題無し





前々日のプチ爆釣の事もありますので期待大です





勝負はお昼頃から





なんて事を言いながらマキマキ





旦那の適当な記憶で





ポイントらしき場所を転々と移動





従弟は良型のアコウヤガラ等釣ってます





時合がきたのか?マグレだったのか?





立て続けに





70弱 60 50 40等々





次々に釣る旦那





集合写真


2013-11-03 15.34.12_R



mikiに釣れたのはカスコ2枚でした





次はリベンジ! 行けるのはいつ?





なぁ~んて事を考えてた休み明けの火曜日





旦那に一通のメール





お友達のみゆちゃん


2013-11-05 13.08.46_R



「80釣っちゃいました」





それを見た旦那





またまた行きたい病発病?





な~んか企んでるみたいです










次は誰が80?









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2013








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ









ocean-ruler-movie.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1403-73972c78
