






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














夜中の大雨と雷で寝不足の月曜日です





今日も降るみたいです





土曜日は鯛ラバに行ってきました





鬼池のルスプラージャさんにお願いして漁船で出港





銀ちゃんポッポちゃん旦那


130803-051939_R.jpg



ナニを瞑想中?





朝からはガラヤンポツポツ





陽が昇ってやっと


130803-081745_Rm.jpg



食べて美味しいサイズ





それから銀ちゃんにもヒット


130803-071622_R.jpg



ニコニコです





調子よくまた美味しいサイズ!


130803-143934_R.jpg



アコウ


130803-140617_R.jpg



それからORニューハーフ初キス


130803-145809_Rm.jpg



旦那と競い合いながら数釣り堪能した結果





約20枚づつの釣果


130803-174910_R.jpg



並べたらこんな感じ





生簀の中にまだ残りがあったと





日曜日船長から電話がありました





リリースも含めて50枚弱釣れてみたいです





帰りはてんてこ村でお疲れ様会


130803-203952_R.jpg


次の日





次いつタイラバ行きますか?って





ポッポちゃんから連絡があったそうです





130803-172235_R.jpg





皆タイラバに夢中です









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2013








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ









ocean-ruler-movie.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1393-356303d1
