






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














土曜日はルスプラージャさんに予約して





鯛ラバ行ってきました





今回は白岳丸さん宮崎船長も乗って





漁船での出港です





屋根付で快適





朝早くから張り切って満潮からの下げ狙い





アタリが少ない中やっと釣れた真鯛

130720-074834_Rm.jpg


130720-093302_R.jpg


旦那も久しぶりにブツ持ちです





調子よく釣れ始め


130720-084255_R.jpg


次こそはサイズUPを願って





ニューハーフを落して着底して巻き上げてると





ジィ~~~~ッ!





あぁ~ダメ!





コレは獲れんと思った瞬間





プチン!





また得体が知れないモノに玉ゴト持ってイかれました





ニューハーフの玉って魅力的なんでしょうか?





途中お子ちゃまシイラ釣れたりしましたよ





そんなこんなでこんな釣果


130720-122957_R.jpg



お昼までの釣行でしたけど





お土産十分でした










また行こうっと









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2013








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ









ocean-ruler-movie.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1391-5292fa70
