2009.09.24 無銭飲食♡








ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
mikiっち
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












連休最終日の昨日は




朝方起きてから




天草方面に釣りに行くことを考え




途中まで準備もしましたが・・・うーむ








次回のお楽しみにするとのことで




涙今回は諦めましたえ?







旦那 黒い旦那 は朝の7:00頃から13:00頃まで!









洗車!!









塗装が剥げるんじゃ?




午後からは ビールアップロードファイル飲んで




溜まったHDの中の映画ハートを観てました
えへ




夕方 食事食事に行こうとなりハートありがとう





旦那 黒い旦那 あっち こっち電話しますが・・・




何処もお休みガーン 




その中の一軒で定休日の居酒屋アップロードファイル




お店の大将が居る事を知った 
旦那 うしし










お休みの店にポテトチップス持って!







襲撃
! 




勝手に生ビールアップロードファイル飲み始めましたびっくり




mikiっちは家にあったお肉とか色々持って行き




調理は大将にまかせて顔文字1(背景黒用)




mikiっちもアップロードファイル飲みましたが・・・うまっ







その後常連さん二組も加わり! 宴会ですアップロードファイル




大将も一緒になって飲んでましたから
笑







結果 タダでした
ビックリマーク 赤





とっても充実した1日でした笑





みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/138-7589c5f3
