






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














昨日は超久しぶりの本格的なボーエギ





準備万端


130530-090118_R.jpg



向かった先はこんなとこ


130602-053855_R.jpg



お世話になったのはきずなまりんさん





メンバーはポッポちゃん 通行人@さん たぁくん





安井船長とはじめましての旦那とmiki





久しぶりのボーエギ・・・どうなる?


130602-064700_R.jpg



7時前に出港です





雨は降りませんでしたが寒い





なぜか旦那とポッポちゃんは海パン





上着だけは長袖の旦那も寒かったみたいです





ポイントに到着して





早速ヒットしたのはアノ人





皆さんの釣果は伏せさせて頂きます





まわりが釣る中mikiと旦那は釣れません





着底させて~シャクって~とやってると


130602-084508_R.jpg



やっとキタ沖漬けサイズ





続いて旦那も沖漬けサイズ





周りでキロアップが釣れる中





mikiと旦那は沖漬けサイズ





船長さんが旦那に一枚写真頂けますか?との言葉に





納得サイズが釣れてないのでお断りしてました





結果旦那の写真はナシです





楽しい時間はあっとゆ~まに過ぎて





アオリの集合写真♪

2013-06-03 05.43.57_R

130602-154830_R.jpg




皆さんスゴイ釣られてました





家に帰って久しぶりのアオリの刺身


130602-204722_R.jpg



艶っ艶っ!甘い!





只今沖漬け


130603-065714_R.jpg



寝かせ中です





エギングってやっぱり楽しいです~♪










さぁ~お仕事頑張ります!









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2013








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ









ocean-ruler-movie.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1379-69977da7
