2013.05.30 88の唐揚げ







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














日曜日に旦那が釣った88真鯛





自分で捌くのも大変です





カマを焼くにもグリルにも入りませんし





アラ炊きするにもお鍋にも入りません





それ以前に頭を割りきりません





そこで・・・





てんてこ村の大将にお願い





三枚におろして頂きました





今回は自宅で唐揚げ





下味は酒と醤油と生姜と塩コショウ





数日漬け込んで





あとは片栗粉つけて揚げるだけです





たまたま夕方お仕事でお見えになってた





ヒロさんみゆちゃん御夫妻を拉致?して





『宴』開始!





鯛の唐揚げ


130529-191845_R.jpg



お味は身がフワフワでめっちゃ美味しい!!!





皆さんからも大好評で





「うみゃーばい」って喜んでました










皆様もお試しください♪









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2013








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ









ocean-ruler-movie.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1377-9acbe736
