






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>
























旦那の任務遂行?のタイムリミットまで





残された時間は後6日程度となった昨日





ルスプラージャに勝手に予約してた旦那





仕方が無いので旦那にお付き合いしました





お仕事ぶっちぎって出撃!


130521-045223_R.jpg



ここの側から5:30出港です





ポイント到着後mikiにはガラヤンや





食べ頃真鯛等々順調に釣れます





小さなアタリでアワセを入れて





やり取りしてあがってビックリ!


130521-061003_R.jpg



69cmの♂





正直もっと小さいと思ってました





この時点でカスコ1匹とガラヤンのみの旦那


130521-073152_R.jpg



プレッシャーのせいか?とても無口です





そんな旦那にやっと釣れた





ヒラメちゃん


130521-090323_R.jpg



保険でブツ持ち撮影





他にもハタとか釣ってましたが





旦那には納得サイズの真鯛が釣れてません





潮も動かず悪戦苦闘





その後アタリすらも無くなり終了です





港に帰り着いても





言葉少なくイライラ気味の旦那





さぁ帰宅と思ってたら・・・





午後の部出港!





mikiはなぁ~んも聞いてません





勝手に旦那と船長とで決めてたみたいです





任務の内容を知ってた船長もプレッシャー?





ポイント到着!





午前中と違ってかなりの強風





おまけに潮も速くて・・・





カスコや食べ頃サイズは釣れるものの





納得サイズが出ぬまま時間だけが過ぎます





16:30頃





沈黙を破ったのは旦那





「船長~止まらん!」





旦那がアワセを入れる瞬間から見てた船長





すぐにエンジン始動!





船首に移動してやり取り開始の旦那





若干?時化気味の為へっぴり腰でした





船で追いながら約10分後





やっとの事で水面に浮上してきて





デカっ!





タモ入れも無事完了





その瞬間船長と旦那





2人で雄叫びあげてました





任務完了で


130521-163659_R.jpg



自己記録更新の83cmの綺麗な♀





大満足の旦那





18:00頃に終了して帰港





お持ち帰りのお魚の一部


130521-185817_R.jpg



またまたブツ持ち撮影

130521-183800_R.jpg

130521-183851_R.jpg




ちょっと寄り道して


130521-221804_R.jpg










ドラマちっくな1日でした









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2013








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1373-4e186332
