






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>
























ある頼まれ事をされてる旦那





任務?を果たす為に





急遽15日の夕方よりお仕事も兼ねて





鹿児島に行ってきました





お客様に会う為に『魚庄』


130515-213213_R.jpg



美味しいお料理と


130515-194957_R.jpg



これまた美味しい焼酎





たまたま隣に座られた


130515-220458_R.jpg



神奈川から来ておられたNさん





楽しいお話ありがとうございました





ナンじゃカンじゃで閉店時間過ぎまで大盛上り





調子に乗った旦那





「ぶえんもゆかりに行くぞ!」





鹿児島の屋台村の中にあるお店です





オーナーのゆかちゃんに電話して





残念ながら定休日でした





またの機会にとお約束して


130515-232919_R.jpg



こんな所にお泊り





16日は久し振りに陸っぱりからのエギング


130516-134435_R.jpg



到着したのは野間池方面


130516-131756_R.jpg



キロ近い見えイカ発見!





完璧に無視されました





枕崎方面に移動





途中で


130516-144812_R.jpg



絶景でしたが天気が良ければもっと・・・





帰りの事を考え終了





またまた





こんな所にお泊りして


130515-232919_R.jpg



連泊で予約してました





飲みながら夫婦でカラオケ大会





旦那は飲み過ぎて撃沈





17日はかなりの強風でしたが


130517-071400_R.jpg



旦那の任務の為に?ネタが必要でしたから出港


130517-132901_R.jpg



ポイント到着してすぐに旦那が40弱の真鯛





今日は釣れる・・・そう思ってたら





またまた旦那が40チョイの真鯛





ガラヤンはポツポツ釣れるものの





mikiには本命が釣れません





以前屋台村で知り合って今回ご一緒してた





鹿児島のEくんがナイスな本命ゲット


130517-082942_R.jpg



次こそはmikiに・・・





アタリは有るのですがショートバイト





風が一段と強くなり船が押され





水深40M位でも鯛ラバを着底させるのに





ラインは100M以上出ていきます





そんな時待望のアタリ





あがってきたのは


130517-103818_R.jpg



本命より嬉しい外道





結局本命を釣る事は出来ませんでした





釣果もイマイチでしたが


130517-140244_R.jpg



海の荒れ方も酷くなってきましたので





船長の判断で早上がりとなりました





お持ち帰りのお魚


130517-173405_R.jpg



他にもガラヤン等々





とても充実した3日間でした





しかし・・・旦那の任務?










困った状態は継続中です









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1371-c247e262
