






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>
























土曜日は朝からお仕事だった旦那


130413-083237_R.jpg



職人さん達との打合せも済み





お昼から鬼池のルスプラージャへ





天気は最高です


130413-131857_R.jpg



ベイトも沢山!!!





テンションアップ





さぁ~釣り開始って時に





旦那はメインのリールが・・・不具合





それも新品で帰ってきてたアレ





使用したのは3/23にたったの半日





まったく使えません





旦那は予備リール持ってたので





対処出来たので良かったですが





超不機嫌だったハズ





しばらくして





旦那はお刺身サイズゲット


130413-135402_Rm.jpg



ガラヤンしか釣れんし・・・と思ってると





大きなアタリがゴン!





「デカイですよ~捕りましょう!」





船長の激励うけながら





しばらくやり取りしてましたが





掛かりが浅かったのか





フックがハズれました





残念!





その後またまた旦那が


130413-184240_R.jpg



ロクマルオーバー





寒い中夕暮れまで頑張りましたが


130413-180607_R.jpg



本命は釣るコト出来ませんでした





時々ネクタイを引っ張るアタリはあったのですが





喰い上がって来なかったです





今回感じたコト










予備リール買っとこうかな









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1360-4ca23974
