2009.09.22 長崎をさるく





ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
mikiっち
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>








昨日の天気予報では 雨




かなり強く降るみたいなビックリマーク 赤




夜中に起きて外を確認すると




土砂降りです涙




カッパ等持って来てませんガーン




おまけに風も出るみたいで 最悪え?




ご丁寧に明日も雨予報です?




雨雲レーダーで見る限り 長崎北部のみ?





5時起きで 実家を出ました




熊本に帰るものだとばかり思ってましたアイコン名を入力してください












到着した所は・・・

IMGP3067a.jpg

長崎県の色見?です





誰かさんちの近所 かもビックリマーク 赤





風が強くて 釣りはできません




その後 付近を何か所か廻りましたが




釣る気になれず 諫早方面へ 




途中 釣具のポイントに寄り道して




店長さんと少しお話して 伝言を依頼 




「いけしんさんにヨロシク」笑




T湾のT津へ向かいますが 渋滞してます




帰りを考えると・・・・・憂鬱
ガーン 




T津 堤防先端でイカサマをしますが 




いまいちです アタリもありません




暫らくして・・・声をかけられました




以前 エギンガーZさん宅でお会いした




ポテトボーイさんでした 少しお話して




ポテトボーイさんは家族でエギング




mikiっち達はイカサマ釣りです





数投目 mikiっちにヒット!




かなり走りました 大物の予感ドキドキ




旦那にタモで掬ってもらい

IMGP3073a.jpg

30cm弱のイトヒキアジ?




とりあえず アジ系統ですからビックリマーク 赤




アジング 成功です
祝




その後アタリもなく お腹も減ったので




ポテトボーイさん達と別れて移動しました




Nノ場まで途中寄り道しながら行きましたが




時化てました 釣りにならずむぅ




今日の釣りは終了ですおしまい




帰りは 島原からフェリーで帰るか?




高速で帰るか 悩みましたが?




結果 高速で帰ることに





長崎道 武雄北方辺りで・・・

IMGP3068a.jpg

止まる寸前ですガーン




この頃 エギンガーZさんから電話があり




早くも情報が漏れてました笑




またお会いする事を約束して・・・




ゆっくり ゆっくり 帰ってきました
笑





さぁ~て 明日の予定はビックリマーク 赤






みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/136-a4c5ee48
