






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>
























昨日の14:02過ぎ





「こんメール見てん」





先日 鹿児島でお世話になった船長からでした





旦那が教えてた自己満の鯛ラバで





日曜日に7キロの真鯛を女性の方が釣られた





みたいなお喜びのメールでした





最後にちょっと気になった文面





船長「暇だったら隈本遊びに行きます」





隈本? 熊本だろうと思いますが





イマイチ意味がわからず確認の為





14:40頃船長に電話してた旦那





「もしも~し・・・判りました」





「なんて?」





「新幹線乗っとるけん降りたら電話すってったい」





「えっ?熊本に来よらすと?」





「知らんばい」





新幹線の時刻表を見てた旦那





「もしそ~なら14:02発 14:59着?」





「マジ?!」





「今日はエイプリルフールだけんかね???」





本当にお見えになったら・・・





行動力あり過ぎです





15:20過ぎ船長より電話





船長「ビックリさせてごめんなさい・・・博多にいます」





鹿児島発13:43に乗られたみたいで





博多の帰りに熊本に来たいとの事でした





断る理由もありませんので





お迎えして『宴』





とってもありがたいお話まで頂いて










楽しい夜でした









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1358-150d8f40
