2013.04.01 お花見♪







ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>
























日曜日は健軍自衛隊通りのお花見でした


130331-114850_R.jpg



生のサーバー用意して





遅刻の方が数名おられましたので


130331-115304_R.jpg



1回目の乾杯の練習





桜散る中でお弁当


130331-121011_R.jpg



てんてこ村と焼肉金剛園の大将達から





沢山のおつまみと樽一杯の缶ビールの差入れも頂き





11時頃~22時頃まで盛り上がりました





今年の男気じゃんけんの一回戦目の勝者


130331-150237_R.jpg



モエシャン1本御買上げでした





その後もエロエロ続いて・・・





飲んで調子にのった旦那





近くにいた警備の方を捕まえ





ホイッスルをお借りして





何に使うかと言うと





今年も矢沢A型さんのライブがあり





「えいちゃん!ピッピッ!えいちゃん!ピッピッ!」





ホイッスル吹いて騒ぐ旦那





ライブ終了後Aちゃんも来られて乾杯


130331-144317_R.jpg



今年も飲んで食べて騒いで










春を満喫しました










「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1357-1d724d1f
