







ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
mikiっち
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>








今日はAM 5:00 少し前に起きて♪




秘密の花園ハートへ行ってきました!




釣り場の近くにお住まいの方達が羨ましいです




いつもであれば・・・寝る暇ありません
涙




綺麗な朝焼けでしたので 

IMGP3062a.jpg

旦那が横から雨降るかもなぁ~だって




今日もイカサマ釣りがメインです!! 



エギングも してはみましたが




まだまだ早いみたいです
困り顔




本命のイカサマ釣りも リリースサイズが多くむぅ




此処では イマイチやる気がでません
矢印







早くも休憩です

IMGP3065a.jpg

スタバと朝日・・・意味はありません恥ずかしィ




 
朝から堤防の上でマッタリとしてても




時間の無駄ですから




今日は諦めて 明日からの為に




イカサマ新規開拓ビックリマーク 赤をする事にしました






知ってる範囲で イカサマが出来そうな場所を






あっち こっちと次々回って・・・
車






これだけですがお持ち帰りしました

IMGP3066a.jpg

ガラヤンも20センチ以上のみキープして





疲れました笑







明日はどこに行くか未定ですが
ビックリマーク 赤





イカサマを楽しむ予定です ハート





※天気しだいですが・・・・・・・





みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/135-20349481
