




ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
mikiっち









今日は AM 1:00 に起されてZ




こ に行ってきましたハート




夜明け前に到着し 貸切です絵文字名を入力してください




恐らく1日中誰も来ないんじゃないと思うほどの
え?




強風です・・・ハートvvぶるー 






今日は お魚がメインです 




とりあえず 旦那 黒い旦那 と2人で 




エギを投げてみますが 凧揚げしてるみたいガーン




mikiっち 暫らく頑張ってみましたが・・・困り顔







旦那 黒い旦那 早々に後ろで イカサマ釣り開始してます




自分で作ったインチキリグで一投目

IMGP3051a.jpg

なかなかのサイズのガラカブ ゲットです





その後も当たりはありますが・・・ 




どーも あいつが 早くも登場したみたいで







そーです 「ふぐ」 です




オマケに段々サイズが良くなったのか




旦那 のインチキリグまで 一口で・・・
怒







mikiっちもイカサマ釣りに変更しまして




リリースサイズのカラカブやベラetc・・・




ふぐの猛攻に遭いながらイラ 




やっと釣れました
絵文字名を入力してください 

IMGP3054a.jpg

胸ヒレのところに居る奴じゃないですよ笑




大きい方ですからね




正直 写真見て気付きました
えへ





それからも 入れ食いじゃなくて




入れ当たり イカサマが一瞬です絵文字名を入力してください




おまけに ジグヘッドまで一緒に・・・
涙








旦那 やる気無くなったみたいで矢印




あてもなく 移動する事に矢印




だいぶウロウロしましたが 




釣りになりませんむぅ




何処に行っても 「ふぐ」 です
イラ








諦めてmikiっち実家近くの小さな港へ




旦那 堤防先端でイカサマ釣りしてます





mikiっち湾内でエギングのキャスト練習恥ずかしィ




練習ですよ笑 正確なキャストをする為の






練習中にビックリマーク 赤 mikiっちヒットです
!



しかし イカじゃなくて タコたこですドキドキ




なかなかのサイズです




ギャフもタモも準備してません汗




どこから取り込むか考えてた一瞬キラン




浅瀬の岩に ベターっと張り付いてしまいましたえ?




mikiっちのエギも抱えたままですアイコン名を入力してください




旦那 気付いてくれませんイラ




色々と試みましたが・・・逃げられました
ガーン







暫らくして旦那 うしし 帰ってきました




ニコニコです 片手に何かぶら下げてます




先日購入した お高い魚ばさみにはデカ○○
びっくり







そのお魚をクーラーになおして 




旦那 にタコたこの話をすると 暫らく海をみつめて




なにを考えてるのか? ポケットの中身を出しはてな




海の中に入って行きガーン 岩の間に隠れたタコと




ずぶ濡れになって 「格闘」 してますおおー!




服脱げば良いのにと思いながら・・応援アップロードファイル




格闘の末?




タコを鷲掴みしてます 旦那の勝ちみたいです祝

IMGP3060a.jpg


なかなかのサイズでしたよ




その後 しばらく・・・




服のまま季節はずれの海水浴してましたアホ面







本日のお持ち帰りのお魚

IMGP3059a.jpg

イカサマ最高ですよ
!






明日も頑張ります!






みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/134-033d9053
