2013.01.15 1/12 熊本で宴







ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>
























釣果報告をする予定でしたが





昨日の釣りは悪天候の為中止になりました





また次のお楽しみです





1月12日





春の宴がてんてこ村でありました





参加者は





黒みらさん 銀次郎さん ポッポちゃん





18パパさんファミリー genaさん





旦那とmikiの10名です





遠いところ熊本までお越しくださいました





幹事の黒みらさんの乾杯で始まり


2013-01-15 07.18.11_R



生ビール飲んで





またまた危険な飲み物


2013-01-15 07.18.00_R



泡モノ登場です





料理は全然撮ってません





撮る暇もなくなくなりました





旦那は18パパさんのお子さん2人と





かなり悪ふざけしてました





被害に遭われた方々申し訳ございません





楽しい時間はあっとゆ~まに過ぎて












次は夏の宴?










「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1337-a88969af
